こち散歩 -みなべ後編-

 

 

昨日の続きです。

今年の桜もたっぷり堪能。心身ともに満足!

行きとは違う細い細い道を冒険しながら、

寄り道しながら、戻りました。

 

桜を見て、ご飯を食べて。

ただそれだけなのに、外で過ごすと体力は奪われるのですね。

ちょっぴりお疲れのみんな。

 

だったのですが、

実は、お昼にたくさん買い込んだご飯以外にも

お肉も買っていたので、

BBQスタートいたしました。

 

 

後半、もうおなかいっぱい!

となって、後片付け。

よーし。そろそろ帰るかなと思った矢先、

ケーキ食べたい!と。

 

リクエストにお応えして、

行ってまいりました。

ゴリラさん。

ケーキ&パフェ♪

1日の締めくくりはやっぱり甘いものですね。

 

 

食べてばっかりの一日でしたー。

が充実の一日。

パワー充電完了!

明日からもがんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください