こち散歩 -みなべ-

 

昨日は、Cotyle定休日&Cotyle棚卸dayでした。

棚卸しも順調に終わり、お腹も空いたね、ということで、

桜を見ながらご飯を食べよう!と提案があり。

急遽、向かいました。みなべの島の瀬ダムへ。

桜をみながら昼食会。

 

暑い。日焼けする。人混みいやや。

あちこちから聞こえてくるつぶやきは、かき消され、

なんだかんだと到着。

 

 

桜並木に圧巻。

桜も満開でタイミングよく、ちょうど見頃でした。

なにげに島の瀬ダム初スタッフがけっこう多く。

いい機会でした。

 

 

 

ダムの方まで歩いたりして、

昼食会スポットを探しつつ、

こんなに食べれる??これ買い過ぎじゃない!?といいながら買い込んだ

お昼ご飯でしたが、あっという間に完食。

 

 

 

行く前には、ブーブーいっていたスタッフも、

お腹が満たされたあとは、まったりと過ごしました。

あの時、お腹が空いていただけのようです。

やっぱり食いしん坊たちです。

そんなこんなで、桜をみながらの昼食会は一旦終了。

後半へ続きます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください