iro seのnew !!

今日は、朝からいいお天気。

春を思わせるポカポカ陽気。

かと思えば、やっぱり夕方頃からは風が冷たくて、

これからこうして少しずつあたたかくなっていくんですね。

マチゆく人も、少しずつ薄着になってきた今日この頃。

早く、本格的な春になって、春のおしゃれを楽しみたいですね。

さてさて、ここ最近は、春モノ続々と入荷中ですが、

こちらも、新たに到着しております。

iro seより!

Cotyleでご紹介しておりましたカードボードロングウォレット。

今回は、ロングウォレットも再入荷したのですが、

併せて、ロングウォレットのハーフサイズ、

ミニウォレットと、カードケースも新たに仲間入りしました!

左から

irose(イロセ) CARDBORD BOX CARD CASE

irose(イロセ) CARDBORD MINI WALLET

irose(イロセ) CARDBOARD LONG WALLET

iro se CARDBORD SERIES !!

ボール紙からインスピレーションを受け、カウレザーで表現され,

ユニークかつ上品な表情のあるデザインが特徴のカードボードシリース。

ロングウォレットもいいけれど、

二つ折りタイプ派!という方必見!

ハーフサイズも入荷いたしました。

irose(イロセ) CARDBORD MINI WALLET

サイズがコンパクトになったからといって、

ロングウォレットにも勝るとも劣らない、使い勝手の良さです。

男性でも、女性でも、使っていただけるシンプルなデザイン。

凹凸感があり、手に持った時の馴染みの良さも◎しっくりときます。

そして、コンパクトながらも存在感のあるこちら!

irose(イロセ) CARDBORD BOX CARD CASE

キャラメル箱のようなデザインで、収納力抜群のカードボックス。

見た目にはわかりにくいですが、レザーの中にマグネットが内臓され、

開閉ができる仕様になっています。

通常の厚みの名刺なら30枚以上入る、コンパクトながらも収納力に優れたカードケース。

デザイン性と実用性を兼ね備えた

iro seならではのこだわりが詰まったカードボードシリーズ。

春の心機一転、新生活のスタートに。

自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。

カードボードシリーズの他、

完売していたアイテムも再入荷しております!

この機会に、ぜひぜひチェックしてくださいね!

Cotyle_irose

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする