c520春のビタミンカラー | Cotyle Blog

春のビタミンカラー

Cotyleがある田辺市も、いたるところで梅の花が満開です。

いつもの景色がパッと明るくなってきて、

春が近づいてきているなぁと感じる今日この頃です。

もうすぐ3月。

春のおしゃれを楽しめる季節、そろそろですね。

春はやっぱり、明るいカラーを取り入れたくなります。

ということで、春のビタミンカラーをカーディガンで取り入れてみるのもおすすめです。

style + confort(スティールエコンフォール) リネン天竺ロングカーディガン

薄手で軽やか、独特のシャリ感やわらかさをと素材、通気性に優れ、

サラリとしたやさしい肌ざわりが特徴的なstyle + confortのロングカーディガン。

伸縮性があり、フロントはボタン無しのシンプルな前開きのデザインなので、

重ね着もしやすいワイドめな袖と、膝丈の着丈のバランスの良さがポイントです。

Coodeinate item

さっと羽織れる気軽さに加え、体に沿うようなスッキリとしたシルエットが特徴的で

シンプルなコーディネートに合わせるだけで、女性らしい雰囲気に。

いつものコーディネートにプラスするだけで、キリッと引き締まり、

立体感のあるスタイリングに仕上がります。

元気カラーを身につけると、元気になれるはず!

明るい気持ちで春のおしゃれを、春のおでかけを楽しみましょ♪

Cotyle_style+confort

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする