春のコモノ替えに -and wander-

 

なんで祝日なんだっけ??

きちんと覚えておかないと。と思いつつ、

私の中で、ついつい忘れがちな祝日のひとつ、建国記念日。

 

そして、今日は振替休日で3連休最終日。

 

3連休ということもあり、

普段なかなかお会いできないお客さまも。

帰省中に立ち寄っていただき、

次は、ゴールデンウィークに!とお見送り。

楽しい時間はあっという間です。

寒い中、本日もたくさんのお客さまにお越しいただき、

ありがとうございました。

 

まだまだ寒い日が続きますが、

春の準備はまず小物から。

ということで、お出かけに欠かせないアイテム。

and wanderより人気の定番。

 

and wander(アンドワンダー) 20L daypack

 

スタイリッシュでシンプルなデザインにand wanderのロゴがワンポイントに、

クラシカルなバックパックを現代的な雰囲気に仕上げたand wanderらしいバックパック。

 

coodinate item

DECHO(デコー) SHALLOW KOME CAP

YAECA(ヤエカ) STOCK ZIPUP PARKA

Gauze(ガーゼ) コットンタックワンピース

 

普段使いや女性の方にも丁度イイサイズの20L daypack。

フロントの大きなメッシュのポケットは、

バンダナや水筒等を入れておくのに便利です。

内側には大きなポケットが付いていて、

このポケット全てを収納するとポケッタブルになります。

 

coodinate item

nisica(ニシカ) ボタンダウンシャツ

YAECA(ヤエカ) WIDE TAPERED CHINO CLOTH PANTS

 

インビスタ社のコーデュラナイロンオックス生地を使用。

通常PUコーティングの6倍劣化に強いポリカーボネートコーティングを施しているので

生地も長持ち、耐水圧2000mmとしっかりと防水性もキープ。

トップが大きく開くクラシックなバックパックのデザイン。

シンプルなデザインで、使い勝手の良さも抜群。

 

まだ少し早いですが、

春のおでかけに、お花見に、新学期に、おすすめです!

あれこれ考えている時間も楽しみつつ、

春の準備もそろそろはじめませんか。

 

Cotyle_and wander

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください