c520春のコモノ替えに -iro se- | Cotyle Blog

春のコモノ替えに -iro se-

2月は、寒い日が続きますね。

1月。新年を迎えてから知らぬ間に2ヶ月にさしかかってきました。

来月は卒業シーズン、異動などもあったり、

いろいろと忙しい日々。

そして、新たなスタート、準備の時期ですね。

気持ちも一新。

お洋服だけなく、身につけるものだったり、毎日使うものだったり、

自分へのご褒美に、ちょっとした贈り物におすすめのコモノ。

ir oseからは、シームレスシリーズが再入荷しております!

ミントやイエローの春らしいカラーもおすすめです。

プレーンでポップなカラーもかわいいシームレスシリーズ。

実は、こんな面白いシリーズもあるんです。

ん??素材はなに??

まるで本物のような木目の風合いがユニークなウッドシリーズ。

レザーの型押しで木目を表現。

凹凸感があって、手に馴染みやすいのもポイントです。

こちらのシリーズ、海外の方にも人気だったりします。

そして、先日、

こちらのロングウォレットをお使いいただいているお客さまのウォレットを拝見!

どのくらい変化しているのかなぁとわくわくしながら。。

並べてみるとやっぱりよくわかります。

新品にはない深みとツヤ。

かっこいい!と思わず。

色の変化わかりますか?

下が新しい方、上がご使用から約半年が経過。

かなりいい雰囲気の風合いに変化していました。

まだまだいい味になっていきそうですねー。

kazupさん、ありがとうございましたー。

使うたのしみ、育てるたのしみ、

春へ衣替えもそろそろですが、春のコモノ替えもおすすめです♪

iro seからは、シームレスシリーズだけでなく、PAPERシリーズ、RICRACシリーズ、

CARDBOADシリーズ、一度完売したアイテムも、再入荷中ですので、

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!

Cotyle_iro se

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする