c520春の準備は帽子から! | Cotyle Blog

春の準備は帽子から!

まだまだ寒い冬。

春は、まだまだ先。

なのですが、

春の準備も少しずつ、まずは小物から準備をはじめるのもおすすめです!

一年中降り注ぐ紫外線対策、コーディネートのポイントに。

好きな人にとっては、毎日のお出かけになくてはならない存在の帽子。

DECHOより、春らしい新色が到着しましたー!

DECHO(デコー) SHALLOW KOME HAT

DECHO(デコー) SHALLOW KOME CAP

『SHALLOW(浅い)』被り心地に仕上げた今までのコメシリーズの中でも

最もスポーティーな浅い形が特徴です。

素材はシルケット加工が施された少し滑らかなツヤ感のある11号帆布生地で、

カラーも春夏らしく、淡い色をチョイスし、夏場のコーディネートにもピッタリ。

洗濯も可能で、経年変化もお楽しみいただけるのもポイントです。

キャップはサイズの調整もできるので、兼用で被っていただくのもオススメです!

主張しすぎず、淡くやさしい色合いがなんともいえません。

コーディネートにさりげなく馴染み、それでいて存在感もある帽子。

わたしは、ハット派。ぼくはキャップ派。好みがあると思いますが、

どちらも被りやすいシンプルな形なので、ちょっと冒険 してみるのも

いいかもしれません!

春のおしゃれ、第一歩に、HAT & CAPいかがですか?

DECHO定番のハット、キャップも到着していますので、

そちらもぜひチェックしてくださいね!

Cotyle_ DECHO

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする