ゆったり春コーデ

昨日、今日と少しだけ寒さが和らぎました。

お昼間、車の中は暑いくらいで、暖房いらず。

春がきたのかなと思うほどでした。

本格的な春まで、まだ時間がかかりそうですが、

春モノは日々到着しております!

早く春のおしゃれを楽しみたいですね。

今日は、ゆったりとしたシルエットでリラックス感がありつつも、

シャツを合わせてきちんと感もプラスした春コーデ。

ジャケット CAL O LINE(キャルオーライン) ENGINEERS JACKET

シャツ   TICCA(ティッカ) スクエアビッグシャツ White loop stripe

スカート  ina(イナ) ウエスト紐タックスカート

ハリ感のあるアイリッシュリネンに洗いをかけて

風合いよく仕上げた生地を使用したinaの定番ロングスカート。

ウエスト周りにたっぷりと入った大きめのタックが印象的で、

裾に向かってキレイな広がりのあるシルエットが女性らしいデザイン。

さわやかなグリーン、春らしいですよね。

60年代のエンジニアジャケットを現代的にモディファイトした

カーディガン感覚で羽織れるライトオンスデニムジャケット。

素材にはBARREL PAINTER PANTSなどでも使用されている

ネップ感と粗野な風合いが魅力的な、やや薄手で柔らかな着心地が特徴の10ozネップデニム。

カーディガンとして、ジャケットとして、ながーくお楽しみいただけます。

今回は、Mサイズをちょっとゆったりめに着てみました。

とにかくシーズンレスで活躍するTICCAのシャツ。

コンパクトめな襟元で、ノーカラージャケットとも相性抜群。

刺繍で施されたストライプ柄は、とても上品な雰囲気。

きれいめのスタイルにはもちろん、

カジュアルなアイテムとも自然と馴染みます。

春コーデ、たのしみましょ!

春は着々と。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする