こちぼうねんかい

こんばんはsakoです。

週空けはクリスマス、今年もあと10日ほどで終わってしまいますね。

年末といえば、忘年会!

今週の水曜日、コチレメンバーも忘年会をしました!

 

忘年会がスタートしてからの写真は撮り忘れ・・・

今年も1年、成長せずに過ぎ去ってしまいました・・・

 

なので、買い出し中に見つけたおススメをご紹介したいと思います。!

 

コチラ!

 

 

プシプシーナ珈琲のカフェオレベース。

プシプシーナ珈琲は香川県にある自家焙煎の珈琲豆屋さんだそうです。

こちらのカフェオレベースは、ビターチョコレートのようなほろ苦い甘みがあり、

とても美味しかったです。

私たちはミルクで割っていただきましたが、ミルク以外にも炭酸水と割ったり、

アイスクリームにかけたり、ハチミツ等を混ぜてコーヒーシロップに使ったりと

色々な楽しみ方ができるようです!

美味しいのはもちろん、パッケージが可愛い!

 

お会計後に、レジ近くで発見し、一度そのままお店をでたものの、

やっぱり買ってこようと買いに戻って正解でした。

 

残りわずかの2017年、最後まで楽しみましょう~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください