コットンニットで春先取り!

寒さに負けず、元気に過ごしたい12月。

師走の空気漂いながら、刻々と2017年が過ぎていくこのそわそわした気持ち。

クリスマスもあと一週間と迫ってきました。

たのしいこと、たいへんなこと、いろいろありますが、

残りの2週間も、がんばっていきましょー!

 

 

ということで、2017年もわずかではありますが、

すでにはじまっているんです。

え!?なにが!?

Cotyleに来たる早い春。

すでに、18年の春モノが到着しているんです!

 

いち早く春を先取りしていただきました記念のすなっぴん♪

今から、忘年会へお出かけ!とその前にCotyleに寄ってくださった、

笑顔が素敵でかわいくてかっこいい、こっちゃん。

 

トップス:UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) コットン畦ボリュームスリーブプルオーバー

パンツ:OUTIL(ウティ) PANTALON ESCOUT

 

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) より、梅春アイテムが到着しました。

 

シルエットの良さに注目です!

ゆったりとした身幅のドルマンスリーブとゆったりとしたアームと、

首元をすっきり見せるハイネック。

 

そして、

ニットだけどコットン素材なんです!

ふっくらとやわらかく編み上げた片畔編みでリブの編み模様が

すっきりとした印象のニットプルオーバー。リラックス感のある着心地が◎。

ゆったりとしたシルエットなので、インにシャツなども楽に重ねられ、

もちろん、今からながーくお楽しみいただけるのもポイントです。

 

 

形、色、ともにぴったり。

OUTILのパンツとも相性抜群。

このまま忘年会へとおでかけしてしまうほど、気に入ってくださいました。

こっちゃん、ありがとうございました。

 

 

ニットといっても、コットン素材なので、チクチク感もなくニットが苦手。

という方にもおすすめですよ。

片畔編みなので、よれにくく、今から春まで存分にお楽しみください!

 

まだまだ寒い冬。

でも、気持ちはちょっぴり次のシーズンへ。

またまた楽しい季節がやってくると思うと、

わくわくします♪

 

Cotyle_UNIVERSAL TISSU

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください