コットンニットで春先取り!

寒さに負けず、元気に過ごしたい12月。

師走の空気漂いながら、刻々と2017年が過ぎていくこのそわそわした気持ち。

クリスマスもあと一週間と迫ってきました。

たのしいこと、たいへんなこと、いろいろありますが、

残りの2週間も、がんばっていきましょー!

ということで、2017年もわずかではありますが、

すでにはじまっているんです。

え!?なにが!?

Cotyleに来たる早い春。

すでに、18年の春モノが到着しているんです!

いち早く春を先取りしていただきました記念のすなっぴん♪

今から、忘年会へお出かけ!とその前にCotyleに寄ってくださった、

笑顔が素敵でかわいくてかっこいい、こっちゃん。

トップス:UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) コットン畦ボリュームスリーブプルオーバー

パンツ:OUTIL(ウティ) PANTALON ESCOUT

UNIVERSAL TISSU(ユニバーサルティシュ) より、梅春アイテムが到着しました。

シルエットの良さに注目です!

ゆったりとした身幅のドルマンスリーブとゆったりとしたアームと、

首元をすっきり見せるハイネック。

そして、

ニットだけどコットン素材なんです!

ふっくらとやわらかく編み上げた片畔編みでリブの編み模様が

すっきりとした印象のニットプルオーバー。リラックス感のある着心地が◎。

ゆったりとしたシルエットなので、インにシャツなども楽に重ねられ、

もちろん、今からながーくお楽しみいただけるのもポイントです。

形、色、ともにぴったり。

OUTILのパンツとも相性抜群。

このまま忘年会へとおでかけしてしまうほど、気に入ってくださいました。

こっちゃん、ありがとうございました。

ニットといっても、コットン素材なので、チクチク感もなくニットが苦手。

という方にもおすすめですよ。

片畔編みなので、よれにくく、今から春まで存分にお楽しみください!

まだまだ寒い冬。

でも、気持ちはちょっぴり次のシーズンへ。

またまた楽しい季節がやってくると思うと、

わくわくします♪

Cotyle_UNIVERSAL TISSU

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする