着まわしのきくステンカラーコート -style+confort-

年末にとことん大掃除!!

というのが一般的なのかもしれませんが、

Cotyleは小掃除中です。

まとめて一気に!というのがなかなかできないので、

今日はここを、明日はここを。という具合に、

大掃除を日々分割しております。

おそうじには、これが便利よ!おそうじはこう工夫すれば早いよ!

などなどおそうじ豆知識などあれば、ぜひぜひ教えてくださいね。

さてさて、今日も風が冷たい1日。

もう手放せなくなりました日々の相棒、アウター。

ということで、今日のおすすめアウター!

style + confort(スティールエコンフォール) スラブサージ ステンカラーコート

Coodinate item
風合いのあるスラブサージを使用した、シンプルで上品なステンカラーコート。
深みのあるベージュで薄すぎず厚すぎずの程よい肉厚感。
身幅にゆとりをもたせ、アームも広めの設定で、
厚手のトップスも合わせやすいので、
今の季節には、インにミドルゲージのニットもおすすめです。
フロントは比翼仕立てでボタンを留めるとすっきりとシンプルに。
バランスのとりやすい膝丈でカジュアルにもきれいめにも
幅広いシーンで着まわしがきき、長いシーズン活躍します。
前を開けて奥行きのあるスタイリングもおすすめです。
シンプルでベーシックなステンカラーコート。
ニットやマフラーなど、小物使いも楽しいです♪
いつか買おう、と思いつつもついつい買いそびれてしまったり、
欲しいと思った時に見つからなかったり…。そんな方にもおすすめですよ!