スウェットwith キルティング -sneeuw-

雨のスタート月曜日。

予報では、しばらく雨が続くとのこと。

秋の雨は、肌寒く感じます。

そんなときは、お家で読書したり、のんびり過ごすのもいいかもしれないですね。

 

さてさて、Cotyleはすっかり秋に染まり、冬へと向かっております。

あったかニットやウールのコート、ダウンベストなど、冬仕様になりつつあります!

ぜひ、冬仕度のことも少し頭の片隅にいれてみてくださいね!

 

と、言いつつも今はまだ秋、ということで、

秋に着たいスウェットプルオーバー!

 

sneeuw(スニュウ) キルティングプルオーバー

 

スウェットといっても、ただのスウェットではありません。

じゃあ何が違うの!?といいますと、

まずは、じっくりとご覧ください。

 

前身頃には、sneeuwオリジナルのキルティング生地に切り替えられていて、

ブラックベースにグリーンのステッチがとってもかわいいです。

キルティングなので、あたたかさも◎

身幅、着丈ともにゆったりとしたオーバーサイズシルエットで、とても楽な着心地です。

 

 

後ろ身頃、袖、裾は伸縮性のあるスウェット地のやわらかな生地感で

着心地も抜群。ドロップショルダーで、着丈も長め。このゆったり感がたまりません。

両サイドにはシームポケットも付き、機能性にも優れています。

 

そろそろ、カットソーやシャツ一枚だと、肌寒い日が多くなってきます。

アウターを着る前に、秋のプラスワンアイテムにちょうどいいスウェット。

シンプルなスウェットはすでに持っているという方、ベーシックなスウェットに抵抗のある方

に、シンプルすぎず、デザインにもこだわりたいという方におすすめのプルオーバーです!

 

Cotyle_sneeuw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください