読書の秋

こんにちは。

 

夜外に出ると、涼しい を通り越して寒いなと感じるようになってきました。

秋といえば食欲の秋! ですが、

読書の秋 でもありますよね。

 

昔はたくさん本を読んでいましたが、最近はずいぶんと読む量が減ってしまいました。

 

読書の秋 を理由にして、また色々と読んでいきたいなと思って、選んだのがこちら、

 

 

伊坂幸太郎さんのグラスホッパーです。

表紙がステキ・・・ 本屋さんで平積みされている本を見ているとついつい好みの表紙に目が行き手に取ってしまったりします。

 

グラスホッパーは、2015年に映画化されていて、その時は、映画館へ2度見に行きました。

 

2度同じ映画を、スクリーンでみたのはこれだけ。

それくらいお気に入りの作品なので、原作も読んでみようと思い、選びました。

 

次のお休みに、ゆっくり読もうと思います。

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・

 

色々な秋を楽しみましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください