終わりよければ。

今日は、朝から大阪へ展示会。

朝から二度寝してしまい、あやうくバスに乗り遅れそうになりながらも、

なんとか予定のバスに乗り込みセーフ。

ホッとしたのもつ束の間、メイクをし忘れたことに気づき、がっかり。

おまけに、大阪に近づくにつれ、雨がひどくなり…踏んだり蹴ったりのスタート。

 

だったのですが、

大阪に到着するころには、雨も落ち着き、

緑豊かな靱公園の中を通りながら、いざ展示会へ。

 

 

次の春夏の新しい出会いにワクワクし、メーカーさんといろいろなお話をしているうちに、

メイクなんてどうでもよくなってました。

 

 

帰りも雨はやんでいて、紅葉し始めた山々を眺めながら、田辺到着。

お店に戻ると、Cotyleスタッフのteruちゃんと、いつも楽しくて、素敵なお客さまが

「おかえりー!!」って迎えてくれて、気持ちがホッと。

バタバタのスタートでしたが、よい1日でございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください