夏から秋へ

日中の暑さはまだまだ和らぎませんが、

夕方になってくると、少しだけ過ごしやすくなってきたような。

 

とんぼがのんびり飛んでいたり、夜は鈴虫も鳴き声も聞こえたり、稲穂が垂れてきていたり。

空も秋っぽくなってきました。

 

 

 

秋といえば、私たちの季節、食欲の秋。

先日もいただいちゃいましたー。

実りの秋。

イチジクもナッツもおいしいですよね♪

 

 

もちろん、食欲の秋だけではなく、服欲の秋でもあります。

こちれさんも、秋らしいアイテム、秋らしいカラーに

身を包んでおります♪

 

Blouse

MidiUmi(ミディウミ) ハイネック トランペットスリーブプルオーバー

 

店頭も秋モノが充実してまいりました!

秋の準備はじめませんか??

 

Pants

mizuiro ind(ミズイロインド) ワイドサルエルパンツ

Bag

irose(イロセ) SEAMLESS SHOULDER CASE

 

Cotyle_New arrival

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください