京都旅行

京都旅行 vol.2

こんにちは。

今日は先週の、京都旅行の続きを。

かき氷でひとやすみした後は、お洋服を見に行こう!と、

お友達に案内してもらい、古着屋さんをいくつか回ってショッピング。

それから、

せっかくだから、納涼床でご飯を食べよう!ということで、

鴨川沿いに向かって、ご飯を食べ、

(写真は忘れました!汗 習慣はなかなか変えられないものですね・・・)

すっかり日が暮れた写真になってしまいました。

 

京都旅行

 

食べ終わったら、鴨川の土手に降り、コンビニで買ってきたお酒を飲みながら、

おしゃべりタイム。

 

先週、電車の時間だけはしっかり調べて、あとは全て無計画。

と言った通り、宿も探さずに来たのでそのまま朝までいるつもりでしたが、

 

動画見たいね、Wi-Fi欲しいね、ってことでネットカフェへ。(笑)

いつまでこんなムチャな旅行ができるかな。

結局私も友達も、しばらくしてから眠ってしまってました。

もうそんなに若くない・・・

今のうちに、いろんな所に、弾丸で行っておきたいな。と思います。

二日目のお話はまた来週!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください