カワコモノ FAIR

まだまだ馴染みがないのは、私だけでしょうか?

今日は山の日。昨年から施行された国民の休日。

祝日がお休みとなる方にとっては、うれしいコトですね。

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日。

富士山は拝めないけれど、紀伊山地の恩恵に感謝のする日にしようと思います♪

さてさて、今日から大型連休に入られるという方も多いのではないでしょうか。

昨日くらいから、なんだかマチの空気もちょっと違う感じです。

お盆休みの帰省ラッシュ、旅行、

どこもかしこも人人人なんでしょうね。

お盆期間中、もちろんCotyleは、元気に営業しております!

おかえりCotyle、おひさしCotyle、はじめましてCotyle

大大大歓迎ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

Cotyleでも、秋モノの入荷が始まりだしました。

そして、お出かけには欠かせないバッグやお財布などなど、

革アイテムも充実しております!

本日より、店頭では【カワコモノフェア】を開催いたします。

探している時には、なかなかみつからず、欲しいと思った時には無かったり、

ついつい見落としがちなコモノ類。

少し早いですが、季節の変わり目、新学期に向けて新調するにはちょうどいいタイミング。

ぜひカワコモノ・イロイロチェックチェックしてみてくださいね!

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする