大阪へ行ってきました!

昨日は、展示会で大阪へ。

18SSコレクションの展示会も多くなってくる時期がやってまいりました。

お盆前だったので、それほど渋滞もなく、ほぼ予定通り無事到着。

頭の中をひとつひとつ整理しながら、じっくりじっくり。

次の春夏も、イロイロとあたらしいモノをご紹介できそうです!

わたしたちも、今からとても楽しみであります。

展示会場は、キタ、ミナミ、とわかれていたので、

昨日もよく歩きましたー。

暑かったのですが、少しだけ風があったので、たすかりました。

今回は、たまたまビル上層階での展示会だったので、

一通り頭の中を整理しつつ、流れ行くマチの風景をついつい眺めてしまいました。

落ち着いてきたところで、いったん休憩。

どこへ行こうかな、と考えていたら、

近くにおすすめのお店があるとのことで、メーカーさんに教えていただき、

中崎町にある、スパゲティ専門店「倶蘇酡麗」へ行ってみました。

この辺は、いつもよく通る道なのですが、今まで気づきませんでした。

昔ながらのレトロな店内で、カウンターだけのこじんまりとしたスペース。

なんだか落ち着きます。パスタではなく、スパゲティというのがいいですよね。

常連さんらしき方が次々と。やっぱり人気なのですねー。

今回オーダーしてみたのは、トマトベース。

スープパスタのようなあっさりとしたやさしい味で、お昼にはちょうどいい感じ。

おいしくいただきました!

今度は違うメニューも食べてみたいです。

そんなこんなで、無事、展示会を終え、ココロもお腹も満たされ、

大阪をあとにしました。

18SSのアイテムは、またじっくりとご紹介させていただきますので、

たのしみに待っていてくださいね!

さてさて、早い方では、明日からお盆休みもスタートですね!

なんだかドキドキワクワクそんな気分です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする