Charpentier de Vaisseauの定番Pants !!

朝晩とお昼間の温度差で、カラダもびっくり。

この時期、朝のお洋服選びにも時間がかかってしまうなんてこと

よくありますよね。

春らしい格好もしたいし、でも朝晩は寒いし。。

そんな困った時は、シーズンレスで穿いていただけて、

春らしいさわやかな「白」

色で春を取り入れてみるのもおすすめです!

毎シーズン人気のユニセックスで展開しているPantsです!

0317_4

0317_3

0317_8

0317_6

0317_1

0317_7

Charpentier de Vaisseau人気の定番、PegtopPants Herringbone。

ゆったりとオーバーサイズでラフに穿いていただくたっぷりとしたシルエットが特徴的。

ウエストを紐で調整できるイージーパンツ仕様で、幅広いサイズに対応します。

程よい厚みのしっかりとしたコットンへリンボン素材は、

ユニセックスでオールシーズン着用が可能です。

股上は深く、ゆとりのあるヒップ周りに、穿きこむほどに馴染み、

だんだんと変化を楽しめ、さらに良い風合いになっていくのも魅力の一つ。

ボリュームのあるキレイなシルエットは、ロールアップして

上品な雰囲気で合わせるのもおすすめです。

コーディネートに白を入れるだけで全体がパッと明るく、

そして、春らしいスタイルに♪

シーズンレスで活躍するのがうれしいポイント。

ゆったりリラックスのはき心地、ぜひお試しくださいね!

Cotyle_Charpentier de Vaisseau

0317_5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする