おでかけワンピース

 

2016年最後の月。

毎年毎年、一年早いなぁ。。と思う月です。

今月は、クリスマスや忘年会、大掃除などなど、忙しい日々。

ゆったりとした気持ちで、冬のおしゃれをたっぷりたのしみながら、

締めくくりたいものです。

 

この週末が、ピークでしょうか。

今から忘年会へ行ってきますー(とは言っていませんが)と思われる

たくさんの人たちが、駅前へ向かって、楽しそうに歩いて行かれる姿をみかけました。

忘年会。

せっかくなので、おしゃれしてお出かけしたいですよね。

でも、何を着たらいいかなかなか決まらない。。

という方には、コーディネートいらずのワンピースがおすすめです♪

 

1204_6

ina(イナ) コットンウール配色ワンピース

 

 

 

1204_1

style + confort(スティールエコンフォール) コットンツイルフランネルスタンドカラーワンピース

 

1204_2

 

1204_8

 

ina(イナ) ドロップショルダーワンピース

 

 

1204_7

 

1204_9

 

kelen(ケレン) サイドフレアドレス Milly

 

 

1204_10

 

 

 

1204_4

ina(イナ) フロントボックスタックワンピース

 

 

1204_3

 

お出かけにはもちろん、コーディネート次第で普段使いもできる

ワンピース。

女性ならではのおしゃれをたっぷり楽しんじゃいましょう♪

 

Cotyle_ Onepiace

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください