happyday *

1205_1

 

今日は朝からいいお天気で、

今日はいつもお世話になっている方のお誕生日で、

今日は夕方に温州みかんをいただいて、

今日は夜にイチゴ大福をいただいて、

 

 

おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!

今日も良い1日を過ごせたことに感謝です。

 

1205_2

 

師走ともなると、やることがたくさんあって、

あちこち忙しく出かけられることも多かったり。

 

忘年会の予定を考えたり、クリスマスのプレゼントを選んだり、

年末年始の準備だったり、今から大掃除の準備を始めたり。。

慌ただしい毎日で頭がぐるぐるとなってきたら、

頭の中を整理して、休息を。。

 

さてさて、Cotyleは冬真っ只中なのですが、

実は梅春アイテムも入ってきていたりするんです。

inaより、

コーディネートに彩りを加えるスカートが到着しております!

 

1205_12

 

ina(イナ) コットンビンテージワッシャーギャザースカート 

 

 

 

1205_7

 

 

1205_8

 

 

1205_11

 

 

洗いをかけて使いこんだヴィンテージのような生地感が特徴のコットンローンを使用。

ウエストにはギャザーを施し、薄手な生地感ながら程よいボリューム感があり、

美しいドレープがたっぷりと寄るデザインのロングスカート。

ウエストはゴムと、同布のリボンが付き、お好みの位置で穿いていただけます。

両サイドには何かと重宝するシームポケット、裏地が付いているので、

透け感もなく、安心して穿いていただける仕様になっています。

さらりとした軽やかな生地感と程よいボリューム感の絶妙なバランスで、

パンプス、スニーカーなど、幅広い着こなしをお楽しみいただけます。

コーディネートのアクセントにぴったりなイエローと、レッドの2カラー。

 

ニットやジャケット&ブーツと合わせてちょっぴり春先取りも◎

新春に、春気分♪なんて、いいかもしれませんね!

 

明るい色を身につけていると、

自然と気分も明るく、元気いっぱいに。

 

Cotyle_ina

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください