嵐で見えやしねぇ

前回、Happyなコーディネートという事で、

YAECAのKen KagamiプリントTeeをご紹介したところ

なかなかの反響をいただきましたので、調子に乗って・・・

今回はこちらのプリントTeeをご紹介します。

 

weac. (ウィーク) GLAMOROUS JENNY

weac.(ウィーク) GLAMOROUS JENNY

 

こちらはアーティストの平田沙織さんという方が描いたプリント。

weac. (ウィーク) GLAMOROUS JENNY

グラマラスジェニーと書かれているプリントにはテーマがあり、

 

ジェニーは、とても優しいです。

ジェニーは、とても美しいです。

ジェニーは、とてもセクシーです。

ジェニーは、とても気まぐれです。

なぜならジェニーは、ジョージのお姉さんだから。

 

 

そんなテーマのもとweac.から生まれました。

・・・

まぁテーマはあまり深くは考えず

シンプルなんですが、どこかちょっとイカシタ

プリントに仕上がってますよね。

 

ボディはしっかり感のあるコットン100%

安心感のあるハリが心地よい着用感です。

 

weac. (ウィーク) GLAMOROUS JENNY

 

シンプルなクルーネックのデザインでほどい開き具合。

丸胴の仕様なのでストレスレスな着心地なんです。

 

weac. (ウィーク) GLAMOROUS JENNY

 

カジュアルな着こなしもいいですが

ジャストなサイズ感で、少しキレイ目なパンツと合わせて、

大人の遊び心的な着こなしや

羽織りやジャケットのインから覗かせるのもいい感じ。

 

weac. (ウィーク) GLAMOROUS JENNY

weac. (ウィーク) GLAMOROUS JENNY

 

プリントTeeと言えばのEEL、YAECAに次ぐ新しいご提案。

weac.のTシャツもぜひお試しください!

 

Cotyle weac.

 

ブログのタイトルと、このプリントを見てピンときた方は

ロック好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください