PAJAMALOOK の快適パンツ

0707_8

7月7日 今日は七夕。

Cotyle staffは、短冊に願いごと書いてみました。

何を書いたかは、ひみつですが。。

夜は、たなばた祭りがあちこちであるようなので、

このまま晴れてくれると良いのですが。。

近くの川沿いに笹の葉に提げられた短冊が風になびいて涼しげでした。

願いごと、叶いますように。。

週末は、雨の予報のようですが、

この雨が終われば、梅雨明けもそろそろです。

本格的な夏がいよいよはじまりますね。

暑い夏を快適に、

夏のスタイリングにぴったりな楽で涼しいパンツがおすすめです。

0707_5

AUGUSTE PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) リネンイージーパンツ

一度着るとくせになる、AUGUSTE PRESENTATION(オーギュストプレゼンテーション) リラックスラインより、PAJAMA LOOKのテーパードシルエットのイージーパンツ。

0707_1

ウエストはゴムで楽チン仕様。

腰回りもゆったりとしているので、まとわりつかず、

快適な穿き心地です。

0707_7

ゆるやかにテーパードしたシルエットがすっきりとみせ、

裾には切り替えが施されているので、きちんと感もあります。

イージーなはき心地と、上品なデザイン。

普段使いにはもちろん、ちょっとしたおでかけにも。

0707_4

まるでパジャマのようなリラックス感、

リネン素材を仕様していながらも、とてもやわらかく、

洗い立てのシーツのようなふんわりとしたやさしい肌触りが特徴です。

楽で、涼しくて、きれいめにも穿いていただけるおすすめパンツです。

0707_2

Cotyleには、少しずつですが、秋モノも到着してきております。

もう!?と思われるかもしれませんが、

もう、そんな時期なのです。

涼しげパンツで快適に夏を過ごしていただきつつ、

秋にも目を向けてみてくださいね!