NEW BRAND 【MONOLITH】

こんにちは。
今日は今シーズンからコチレでお取り扱いをスタートさせていただくブランド『MONOLITH』をご紹介します!

2020年11月のブランドスタート以来、シンプルなデザインながら合理性と機能性と耐久性を兼ね備え、ガジェットを駆使しながら現代を駆け抜けるように活動する人々から支持を集めるバッグブランド『モノリス』

スタイルを選ばないミニマムなデザイン。
機能性を高め、耐久性も抜群で、長くいつまでも、あらゆるシーンで使い続けられるバッグを作っています。

大小様々なバッグが入荷しているのですが、まずご紹介したいのはバックパック。

今回新カラー  CosmoniteBlack(コズモナイトブラック)  が登場したバックパックに注目です!

CosmoniteBlack(コズモナイトブラック)

「宇宙の黒」を意味する造語で〈モノリス〉が独自に開発したネイビーに限りなく近いブラックで、ネイビーはもちろんブラックやグレー、ブラウンといったベーシックな色合いのアウトフィットともコーディネートできる色調で〈モノリス〉がバッグに求める道具としての汎用性も高い色に仕上げています。

MONOLITHの主力モデルである 「BACKPACK PRO」

ベーシックなデザインに、外見からは想像できないほどの機能性が備わったMONOLITHを象徴するモデルです。

今回はBlackと、新色のCosmoniteBlack(コズモナイトブラック)が届いています。

他のアイテムも含めオンラインストアは準備ができ次第更新していきますので是非お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください