DAILY STYLE -@junya_cotyle編-

DAILY STYLE -@junya_cotyle編-

こんばんは!

最高気温が20度台から10度台に変わりました。

いよいよきましたね。

あったかコーデで心がけましょー!!

さてさて、今日はスタッフコーディネート。

普段からパーカー大好きで、パーカー着用率高め、

パーカー+バックパック率もなかなか高めの

@junya_cotyleのデイリースタイル。

DAILY STYLE -@junya_cotyle編-

Shirt: marka(マーカ) BAND COLLAR SKIPPER SHIRT
Parka: Dulcamara(ドゥルカマラ) グラニュールSWカンガルーPK
Bottom: NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ポリエステル・コーデュロイ カーゴパンツ
Backpack:Aeta(アエタ) BACKPACK TF M

DAILY STYLE -@junya_cotyle編-

パーカーの上にも羽織りやすい

markaのスキッパータイプのバンドカラーシャツ。

DulcamaraオリジナルのSWEAT生地、

グラニュール柄がさりげないポイントに。

DAILY STYLE -@junya_cotyle編-

軽量でありながら強度の高い丈夫なナイロンを使用したAetaのバックパックは、

デイリーにはもちろん、ちょっとしたお出かけやビジネスシーンにも◎

男女問わず使いやすいサイズです。

DAILY STYLE -@junya_cotyle編-

これからどんどん寒くなってきたら、

この上からアウターを羽織ればOK!

DAILY STYLE -@junya_cotyle編-

@junya_cotyleでも、いろいろ投稿していきますので、

ぜひそちらもフォローお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください