SHIOGORI BEACH CLEAN

弁慶市&SHIOGORI BEACH CLEAN-SHIOGORI BEACH CLEAN編-

こんばんは、Yoheiです。
さて、弁慶市はちょっとお留守にして、9時からはSHIOGORI BEACH CLEAN(シオゴリビーチクリーン)です。

SHIOGORI BEACH CLEAN

SHIOGORI BEACH CLEAN

僕も所属しているAND LOCALでは昨年の2月から、今まで不定期でやってきていたビーチクリーンを和歌山県田辺市にある扇ヶ浜をメインに毎月やろうと決めて、現在は弁慶市と同じ、第三日曜日に行っています。

SHIOGORI BEACH CLEAN

今月はメインの扇ヶ浜。そろそろ波打ち際には海藻たちが打ち上げられてきました。。

SHIOGORI BEACH CLEAN

最初は少ない人数でしたが、気が付けばたくさんの仲間たちに。

SHIOGORI BEACH CLEAN

小さなお友達もビーチクリーンしてくれます。

SHIOGORI BEACH CLEAN

扇ヶ浜は普段から色々な人が掃除をしてくれているので、本当に綺麗なんです。
この綺麗な海をずっと綺麗にしていたい。自分たちが遊ぶ海だから、自分たちで綺麗をずっと。

SHIOGORI BEACH CLEAN
SHIOGORI BEACH CLEAN
SHIOGORI BEACH CLEAN

今回もしっかりとクリーンできました。

SHIOGORI BEACH CLEAN

最後は毎回お馴染みの記念撮影。

SHIOGORI BEACH CLEAN

終わってからは砂浜のベンチでブランチタイム・・・☆

SHIOGORI BEACH CLEAN

この夏もたくさん扇ヶ浜で遊びたいと思います。

ビーチクリーンは基本的に、毎月第三日曜日、9時より行っております。
もちろん参加は自由ですので、もし一緒に海でビーチクリーンしてくださる方はお気軽に遊びに来てくださいね!気持ちいいですよ!

AND LOCALのページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください