新作!【Hender Scheme】

こんにちは、サコです。

先日 Hender Scheme の商品の入荷のお知らせをさせていただきましたが
今日はその中から新作を少し詳しくご紹介します!

今回届いた新作は全部で5つ。

citizen trainer シチズントレーナー

カウレザーとインポートのスエード をアッパーに使用したシューズ。
踵よりもつま先側はノンライニングの構造になっており、柔らかさとメダリオンの通し抜きの意匠を両立させています。

brogue balmoral #2146 ブローグバルモラル

ブローグやメダリオンで装飾されたドレッシーなカウレザーのアッパーに、
機能性が高く程よいボリューム感のあるvibram社製のソールを合わせています。

key clip キークリップ

大中小3種類のリングに、鍵を取り付けることのできるキークリップ。

ストラップ部分は名前の通りクリップになっていてこのようにバッグの縁などに取り付けることができます。

campus suede handle tote S キャンパススエード ハンドルトートS

しっかりとしたキャンパスと、牛革スエードを合わせた小さなトートバッグ。

スマホや貴重品と小さなポーチなど必要最小限の荷物でのお出かけにぴったりの小ぶりなサイズです。

campus suede handle tote M キャンパススエード ハンドルトートM

こちらも同じくしっかりとしたキャンパスと、牛革スエードを合わせたバッグ。
持ち手が2つ付いたデザインが特徴的です。

こちらは大きめでしっかりと荷物の入るサイズ感です。

Hender Scheme の商品はコチラから

是非商品ページもチェックしてみてくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする