可愛い柄で遊び心をプラス。

こんにちは、サコです。

今日ご紹介するのは、遊び心がちょっぴり詰まった柄が可愛いアイテムです!

可愛い柄物はちょっと気分があがりますよね!

sneeuw (スニュウ) ウィンドウJQパンツ

裾で生地が切り替えられて、さりげない柄が可愛いパンツです!

切り替えも柄も同系色なので、あまり派手なのは苦手だけどちょっと個性的なアイテムも挑戦したいなというような方にもおすすめ!

アイボリーもあって、そちらもとってもかわいいです。

sneeuw (スニュウ) ウィンドウJQパンツ

Veritecoeur (ヴェリテクール) コットンシルクプリントスカート

こちらは前面にプリントが施されて、はくと気分があがりそうなスカート。
福岡を拠点に活動している画家、 y-sota(吉田草太)さんとのコラボアイテムです。

グラスのイラストが素敵・・・

実は紺色の裏地付きで、裏表リバーシブルになっていて、
全く違う雰囲気でも楽しめるスカートなんです!

詳しくは商品ページでチェックしてみてくださいね。

Veritecoeur (ヴェリテクール) コットンシルクプリントスカート

みてるだけでハッピーな気持ちになってくるかわいい柄のアイテム。
要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください