YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS

YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS

YAECAのメンズもスタートしています。

朝夕かなり冷え込んできましたが、昼間はまだまだ暖かなこちら紀南地方。

今日は新着のYAECA(ヤエカ) EASY SLACKSでお散歩に。

 

YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS

 

YAECAではおなじみ、オリジナルのジャージ素材を使用したイージースラックス。

伸縮性があり、さらにウエストは紐で調節が可能な楽チン仕様。

一度穿くと癖になる、見た目とは裏腹な穿き心地です。

 

YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS

 

せっかくの休日。

ごろごろしてるのはもったいない。

スウェット上下じゃラフすぎる

とは言えパリッとキメるのも疲れちゃう。

 

そんな日は、キチント感がありながらも、リラックスした穿き心地のスラックスと

爽やかなニットを合わせて・・・

ちょっと大人でカッコいい休日スタイリングで

そのあたりのお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS

 

coordinate

EEL(イール) 暖炉に犬

YAECA(ヤエカ) EASY SLACKS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください