hikari

 

1029_14

 

 

 

 

1029_11

 

 

 

 

 

 

1029_13

 

 

昨日は東京へ出張でした。

寒いと思っていた東京も、終日暑く、おまけに最後は小雨。

携帯を充電しっぱなしで、バスに乗る直前に気づいて戻ったり、

時間通りに進まずにあせったり、まぁ、なんだかんだと、いつもしでかしますが、

お久しぶりな方に偶然にも出会えたり、はじめましての楽しい時間があったり、

結果、最後は充実感で東京を後にします。

 

終わり良ければ。。

 

予想とは全く持って違っていたお天気に、ちょっとホッとしたりもしながら、

いろいろな方に会い、いろいろな服に会い、いろいろな色に会い

いろいろな意味で、あつくて、なんだかとてもまぶしい一日でありました。

 

これから冬がはじまるというときに、春を感じてきたからかもしれません。

余韻に浸っているのもここまで。

 

そろそろ本格的な寒さがやってくる予感。

気温もガクンと下がりそうです。

みなさま、冬支度、大丈夫でしょうか???

もう11月ですからね。もう冬ですよね。

 

あたたかアイテムとともに、お待ちしております。

 

Cotyle

 

1029_12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください