Veritecoeurのワンピース【NEW ARRIVAL】

こんにちは、サコです。

今日はめちゃくちゃ天気が良く、部屋の温度計は30度を超えています。
溶けそうです。

本日OFFのスタッフが朝から事務所の前の海にヨットに乗りに行っていたようです。
私はこんな夏の太陽がでている時間に外出は無理です・・・

さて今日は!

お店のスタッフてるちゃんおすすめのワンピースをご紹介します。!

Veritecoeur (ヴェリテクール) ボックスタック切替ワンピース

程よいハリ感のあるコットン素材のワンピース。
生地をたっぷり使ってボリューム感がありとってもかわいいです。

襟元はコンパクトなスモールカラー。
トップス部分のフロントはボタンが並びます。

ウエストで切り替えたデザインになっていて、スカート部分にタックを施しボリュームたっぷりのシルエットになっています。
サイドのポケットはマスト。ちょっとスマホを入れたり、ポケットがあると何かと便利です。

coordinate
グレーのワンピースにベレー帽とシューズはブラックで。
ソックスだけ赤色で足元からちらりとのぞくのが可愛い!

item
Veritecoeur(ヴェリテクール) ボックスタック切替ワンピース
THE NORTH FACE (ザノースフェイス) Mica Light Beret / ミカライトベレー
BEAUTIFUL SHOES (ビューティフルシューズ) SINGLE EYELET / シングルアイレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください