リネンを羽織る春コート【nisica】

こんばんは、Yoheiです。
今日で2月も終わりですねー。明日から3月。いよいよ春ですよ、春。
穏やかな気候の日も増えてきましたので、本格的に春物始動ですね。
そんな中、nisicaから春のコートが届きました。
リネンの上品な風合いと、nisicaらしいシンプルで大人な雰囲気が素敵なコートですのでぜひご覧ください。

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

定番ボタンダウンシャツのようなスッキリとした襟周りに前立ては比翼仕立て。

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

胸ポケットと両サイドにはパッチポケットが付いたnisicaらしいシンプルなデザイン。

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

上品な光沢感のある、美しい色合いのリネン生地は着るごとに、洗うごとに柔らかさと風合いが増し自分だけの一枚に育ちます。

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

少し長めの落ち着きのある着丈。一枚仕立てなのでシャツ感覚で軽く羽織っていただけます。

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

もちろんユニセックスのアイテムなので男女問わず着用可能です。

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン
nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

この雰囲気なら春はもちろん、秋にも活躍しそうですよね。
ショップコート的なアイテムは本当に役に立ちますので、ぜひ一枚ワードローブに。

nisica(ニシカ) ボタンダウンコート リネン

nisica (ニシカ)
ボタンダウンコート リネン
col:ブルー , グレー
size:S , M , L , XL
price:¥30,800-(tax included)

COTYLE ONLINE STORE nisicaのページへはこちらから