春の軽やかSHIRT&PANTS style【FIRMUM】

こんばんは!Shizuです。

一週間のスタート月曜日。

朝から雨でしたが、明日は、ぐんと気温も下がり、

また冬モードになるようなので、お気をつけくださいね。

とはいえ、気持ちはもうすでに春へ向かっておりますので、

今日も春コーデ。

春の軽やかSHIRT&PANTS style【FIRMUM】

SHIRT: FIRMUM 40/1オーガニックコットン・強撚ウェザー スタンドカラーラグランスリーブシャツ

PANTS: FIRMUM コットン ヘヴィータイプライター スーパーワイドシルエットパンツ

春の軽やかSHIRT&PANTS style【FIRMUM】

着丈に前後差をつけたラウンドヘム、


ゆったりとしたオーバーサイズでリラックス感もある

FIRMUMのラグランスリーブシャツ。

春の軽やかSHIRT&PANTS style【FIRMUM】

スタイリングも軽やかに

春はやっぱりシャツ!が着たくなりますね。

春の軽やかSHIRT&PANTS style【FIRMUM】

ウエストまわりはすっきりと、

きちんと感もありつつリラックス感のある穿き心地で

これからの季節にちょうどいい肉厚感の

FIRMUMスーパーワイドシルエットパンツ

春の軽やかSHIRT&PANTS style【FIRMUM】

シャツ&パンツともに、色違いもご紹介中です。

春に向けて、春コーデのイメトレ。

楽しい春支度はじめましょう!

ぜひぜひ店頭、オンラインストアでチェックしてみてくださいね。

FIRMUMのシャツはこちらから!

FIRMUMのパンツはこちらから!