ギフトにもピッタリなグッズ 届きました。【N.HOOLYWOOD】

こんにちは、サコです。

ここ数日めちゃくちゃ寒くて田辺でも雪が降った日があったり・・・

今日はものすごい風で・・・

外に出るのが辛い日々で早くあたたかくなってほしいなと毎日思ってます。

COTYLEには春物のお洋服が続々と届いているのでなおさら
早く春服が着られる季節になってほしいなと。



今回はお洋服ではないのですが、
N.HOOLYWOOD (エヌハリウッド)から
プレゼントにも使えそうなお洒落なグッズが入荷したので
ご紹介させていただきます!

TPES-AC05 HAND TOWEL / ハンドタオル

無骨な印象でかっこいいハンドタオル。
手洗いうがいが欠かせないご時世、一つ持ってると便利です。

タオルの真ん中には、 オリジナルミルスペック をプリント。
男女ともに使いやすいカラー展開でお値段も1650円と、
ちょっとしたギフトにもピッタリのハンドタオルです。

 AC01 HAIR RUBBER / ヘアラバー

ヘアゴムとしてはもちろん、ブレスレットとして使っても可愛いヘアラバー。

大・中・小 のことなるゴムをセレクト。
ヘアスタイルによって使い分けることができます。

金具にはヘアスタイルの名称が刻印されていてちょっとした遊び心も。

手首にはめているだけでも他のヘアゴムとは違い
かっこよく洒落に!

2221-AC03 TIE / タイ

最後にネクタイ。
ほんのりと光沢感があり上品な印象のネクタイです。
大剣がスリムでカジュアルスタイルにお使いいただけます。

小さく配されたロゴがポイントに。

自分用にはもちろん、
ギフトとしてもおすすめしたいアイテムをご紹介させていただきました!


N.HOOLYWOODの商品はこちら →  N.HOOLYWOOD   から。