Dulcamara(ドゥルカマラ)の定番、YOSOIKIシリーズ-よそいきオーバータックパンツ Plane-

気づけば3月も明日で終わり。

明後日からは、4月。

この状況なので、身動きもむずかしい時。

今できることは何なのかを考えながら

過ごしていけたらと思っております。

雨が続きますが、もうすっかり春ですね。

COTYLEには春モノがもりだくさん入荷中です。

今シーズンも「いつもの」が、届きました。

Dulcamara(ドゥルカマラ)の定番、YOSOIKIシリーズ-よそいきオーバータックパンツ Plane-

Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいきオーバータックパンツ Plane

Coordinate item : Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BARBER SHIRTS stripe

安定の定番型オーバータックパンツ。

Dulcamaraファンの方なら、もうすでにチェック済みかとは思いますが、

今シーズンは、定番のブラックと、こちらのレッドブラウン。

赤みがあり、品のあるブラウンは、セットアップはもちろん、

ホワイト、ブラック、グレー、ストライプ、、

ベーシックカラーとの相性もよく、意外と着回力のあるカラーなのです。

Dulcamara(ドゥルカマラ)の定番、YOSOIKIシリーズ-よそいきオーバータックパンツ Plane-

ベストなサイズは0なのですが、あえての1を着用。

やはりレングスは長く、ウエストもベルトが必要。

いつもより、ちょっぴりゆるめなシルエットで穿きたいときは

サイズ1もありな感じです。

Dulcamara(ドゥルカマラ)の定番、YOSOIKIシリーズ-よそいきオーバータックパンツ Plane-

ブラックは、すでに持っているという方や、

サイズアレンジしてみたい方なども、

ぜひぜひチェックしてみてください。

ジャケットや、チェックバージョンもご紹介させていただきましたので、

そちらもぜひ!

COTYLE_Dulcamara