春のモノトーン Graphpaper × YAECA

日中の車内は、熱気ムンムンで暑いくらいですが、

いざ外を歩くと、まだやっぱり肌寒いですね。

朝は快晴、夕方近くには、少しどんよりと空が曇ってきましたが、

雨はまだ降らず持ちこたえています。

そんな週末土曜日。本日も、たくさんのご来店ありがとうございました!!

春モノを囲んで、あれも、これも、イロイロ見て着て、じっくりと悩んで。

たのしい時間を過ごさせていただきました。

春に向けて、気持ちも軽くなれますように。

3月前半も、春モノがもりだくさん入荷中でございます!

少しでも早くご紹介できるように日々頑張っておりますので、

こまめにオンラインストアのチェックしていただけるとうれしいです!

さてさて、今日は、

春のモノトーンコーディネート。

春のモノトーン Graphpaper × YAECA

Tops:Graphpaper(グラフペーパー) Boader L/S Slit Tee

Skirt: YAECA(ヤエカ) CONTEMPO RAP SKIRT

Bag: Lin francais d’antan(ランフランセダンタン) MUUN X Lin francais d’antanカゴバッグ Brel

春のモノトーン Graphpaper × YAECA

ボーダーのピッチまですべてオリジナルというこだわりの

GraphpaperのボーターTee。

大きな身幅にドロップショルダー、袖口には深くスリットが入ったデザインで、

女性らしさもプラスされたありそうでない

Graphpaperらしさを感じる一着です。

春のモノトーン Graphpaper × YAECA

そして、

さりげないラップデザインと、落ち着きのある長さとシルエットの

絶妙なバランスがたまらないYAECA CONTEMPOラインのラップスカート。

コットンシルクのなめらかで伸縮性のあるやわらかな生地感にまずうっとり。

ふんわりと柔らかな肌触りで穿き心地抜群です。

タテのラインがきれいなスッキリとしたシルエットながらも、

ぴったりとなりすぎず、程よいゆとりをもたせ、

ウエスト後ろ部分にタックが入ることで、

動きやすさと、バックスタイルのアクセントを兼ね備えた

さりげないデザインが嬉しいポイントです。

春のモノトーン Graphpaper × YAECA

春もやっぱりモノトーンは、やめられませんね。

シンプルな中にもさりげないデザインと機能性が融合された

ボーダーTeeとラップスカート。

着回しがきき、長いシーズン活躍する、気づけば自分の中の定番に…

きっと、そうなること間違いなしです。

COTYLE_Graphpaper

COTYLE_YAECA