来週末のお出かけは勝浦へ!-Arcade-

10月もあっとう間にあと数日。

少しずつ秋らしさもでてきてお出かけにもぴったりな気候ですね。

来週末のお出かけは勝浦へ!-Arcade-

さてさて、先日にも少し告知させていただいていましたが、

11月2日・3日と、勝浦で開催されるイベント。【Arcade】

いよいよ次の週末になりました。

Cotyleは、3日の日曜日のみの出店となりますが、

勝浦にて、出張Cotyleを楽しんでいただくために

只今、準備中デス!

イベントへのお出かけを予定してくださっている方、

勝浦でお会いできるのを楽しみにしております!

「こんなアイテムみてみたい!」「あのブランドのアイテムが気になる!」

などなど、リクエスト等ありましたら、できる限りお持ちいたしますので、

ぜひぜひお気軽におしらせくださいね!

次の週末のおでかけの予定がまだという方、

ぜひぜひ勝浦をたのしんでみませんか!

もちろん、田辺のCotyleも、通常通り営業していますー◎

イベントについての詳細は下記URLからもご覧いただけます。

【Arcade】 那智勝浦 2019

日時

2019 11.2(sat) 11:00-21:00

2019 11.3(sun)11:00-18:00 ( Cotyle出店予定)

会場

那智勝浦町 勝浦漁港第一売り場・第二売り場

URL:www.http://www.arcadeproject.jp/

FACEBOOK: ArcadeProject

INSRAGRAM:_arcadeproject_

来週末のお出かけは勝浦へ!-Arcade-