Dulcamara よそいきシリーズ到着です!!

ここ最近、朝晩とお昼間の寒暖差がでてきました。

今は、お昼間もうちょっと涼しくなって欲しいよね、と思っていますが、

きっと、数週間、数か月もすれば、今のこのあたたかさを懐かしく

思っているんでしょうね。

秋は秋で、冬は冬で楽しまなくては!

さてさて、先週くらいから到着しておりましたDulcamaraの

よそいきシリーズ、ようやくほぼほぼ揃いましたー!

Dulcamara よそいきシリーズ到着です!!

Jacket: Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいきダブルジャケット Plane

Bottom: Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいきペンギンパンツ Check

今年のよそいきシリーズは、定番カラーであるブラックと、

何とも言えない上品で絶妙なサンドイエロー、そして、

ブラウンチェックがあります!

【よそいきPlane】と【よそいきCheck】

今日は、プレーンとチェックをミックス。

Dulcamara よそいきシリーズ到着です!!

男女問わず人気のよそいきシリーズ、ダブルジャケットは、

ドロップショルダーにワイドでゆったりとした身幅で、重ね着も楽々。

ボリュームのあるボトムスとも合わせやすいオーバーサイズのジャケット。

ベントは設けずに丸みのあるシルエットに仕上げ、

バックスタイルにも独特な雰囲気があります。

Dulcamara よそいきシリーズ到着です!!

ブラウンベースにブルーとオレンジの糸を格子状に差し込んで表現した

オリジナルチェック柄のウール素材を使用した 【よそいきCheck】 の

ペンギンパンツ。

ウエスト周りはすっきり、股上は深めで丸みを帯びた独特な

シルエットが特徴のペンギンパンツは、ダブルジャケットとも相性抜群。

Dulcamaraのアイコンである小さなポケットも、左足裾にしっかり。

Dulcamara よそいきシリーズ到着です!!

セットアップで楽しむのも、よし。

単体でのコーディネートもよし、

ミックスセットアップもよしのよそいきシリーズ。

今季のニューモデル よそいき3サイドパンツ Plane&Checkも。

毎シーズン人気のよそいきトートバッグ Plane&Checkも

ご紹介しましたので、ぜひお早目にチェックしてくださいねー!

Cotyle_Dulcamara