2020ss

今年は、梅雨入りが遅かったせいか、まだまだ雨が続いていますが、

ジメジメに負けず、たのしく快適に過ごしたいですね。

夏休みもはじまりだし、なんだかマチは賑やかな雰囲気。

そんな中、先日は展示会で大阪へ行ってまいりましたー。

梅雨で雨続きですが、気持ちは来年の夏へ。

2020ss
dav

今すぐでも着たいアイテムたちばかり。

じっくりとチェックしてまいりました。

まだ少し先にはなりますが、ご紹介できる日が楽しみです。

ぜひぜひご期待くださいね!!

2020ss
dav

2020SSの展示会シーズンはじまり出しました。

と、同時に、今年の秋冬の入荷もはじまり出しておりますー!

今年の秋冬も、素敵なアイテムをご紹介していきますので、

要チェックですよー!

2020ss
dav