梅雨のスカートスタイル

今日は、梅雨の中休みで、午後からは久しぶりの日差し。

ですが、湿度はものすごくあって、蒸し暑い一日。

やっぱり、梅雨は梅雨ですね。

毎日の着こなし、半袖はもちろん、ボトムも涼しいアイテムを

選びたいところですよね。

そんな蒸し暑い日にもおすすめのスカートスタイル。

梅雨のスカートスタイル

si-si-si(スースースー) リネンヘリンボーン ハンギングスカート

Coordinate item

Tops: jujudhau(ズーズーダウ) WIDE-T

Beret: French Bull(フレンチブル) クロエベレー

梅雨のスカートスタイル

程よいハリ、シャリ感のあるリネンヘリンボーンを使用した

クラシカルな印象のサスペンダー付きのスカート。

両サイドにはシームポケット付き、サスペンダーは長さの調整が可能、

取り外しもできるので、シンプルなスカートとしてもお楽しみいただけるのも

ポイントです。

梅雨のスカートスタイル


ウエストは幅広のゴムなので、タックインの際のアクセントにも。

サスペンダーは、取り外しもできるので、シンプルなスカートとしても

お楽しみいただけます。

梅雨のスカートスタイル

程よいボリューム感で、ドルマンスルーブやゆったりとした

トップスなども合わせやすく、プレーンなトップスに合わせるだけでも

雰囲気のある仕上がりに。

ロング丈の落ち着いた雰囲気。素材感やボリューム感、

スタイリング次第で、カジュアルにもきれいめにも着回しのきく、

涼しく上品なおすすめのスカートです。

Cotyle_si si si