ところかわれば。

昨日はCotyle定休日。

約1ヶ月ぶりに東京へ行ってまいりました。

 

今も残暑が続く真っ最中ですが、

次の春夏、19春夏の展示会へ。

お盆も終わり、いつもの日常。

と思いきや、まだまだでした。

大学生は、ロングバケーションエンジョイ中。

東京はワカモノで溢れかえっていました。

 

先月東京へ行った時も夏休み中だったはずなのに、

今回の東京の方が人が多く感じたのはなぜだろう。。。

と、そんなことを思いながらも、

 

 

しっかり、じっくりと来年の春夏に頭を切り替つつ。

うれしいため息をつきながら、妄想を膨らませてまいりました。

 

 

 

 

 

まだまだ先ですが、来年の春夏も、ご期待くださいね!

 

頭の中にぎっしり詰め込んで、帰路へ。

今回は、いつもとは違うルートで帰還。

 

 

いつも見慣れているはずの風景を車窓からみて、

なんてきれいな海。やっぱり海っていいな。と改めて思ってみたり、

ちょっぴりホッとしたり。

そんな出張のゴールであり、そんな一日のはじまりでした。

残暑に負けず、週末もがんばりまっす!