コモノで秋先取り!

外は、もわーんと暑い一日。

昨日も、今日も。きっと明日も同じですね。

暑さに負けず、夏たのしみましょう!

 

さてさて、Cotyleは秋ラッシュ。

まだまだ暑い時期ですが、

コモノで秋先取り!しちゃいましょう。

 

is-ness(イズネス) MAGNET BELT

 

Coodinate item

Tops: Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) PULL BARBER SHIRT

Bottom: Gauze(ガーゼ) ライトデニム ルーミーロングパンツ

 

is-nessのブランドロゴに採用されているカラーパターンを、

そのままデザインに落とし込んだis-ness logoカラーが目を惹くデザイン。

バックル部分がマグネット仕様で、上下にずらすだけで着脱ができる便利なベルトです。

 

 

 

ITTI(イッチ) MARY SACOCHE-S/polycarbonate

 

撥水性があり、ふっくらとした質感にマットな表情がシンプルなデザインとマッチした

都会的でスタイリッシュな表情が特徴的な素材感が魅力的。

PUコーティングを施したポリカボネート素材を使用したサコッシュ。

 

 

 

crepuscule(クレプスキュール) knit cap 1

crepuscule(クレプスキュール) knit cap 2

 

ローゲージのコットンアクリルの糸をざっくりと編み込んだ

ボリュームのあるニットキャップ 1

しっかりとした肉厚のある生地感が心地よいコットン100%の

ビーニータイプのニットキャップ 2

 

いよいよお盆休みもはじまりますね。

お出かけのお供に、秋コモノで

秋先取りしちゃってくださいね!

 

Cotyle_is-ness

Cotyle_ITTI

Cotyle_crepuscule