exhibition in osaka

昨日は大阪へ展示会。

いつ雪が降り出してもおかしくないくらい、

終始つめたい風が吹いていました。

とにかく外は寒く、ダウン着用率高めでした。そりゃそうですね。

 

 

 

 

もうすぐやってくる夏のアイテムや、

今も冬ですが、次の秋冬のアイテムなどなど

もりもりだくさん!

またまた楽しみが増えました。

みなさまにご紹介できるのは、少し先になりますが、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

夕方過ぎに、展示会を終え、

夜は、人生の先輩とお食事をご一緒させていただきました。

前菜からはじまり、上海蟹のチリソース、フカヒレスープや

麻婆豆腐や担々麺などなど、

最後の〆はは杏仁豆腐。

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい。素敵な時間を過ごすことができました。

明日からのパワーも充電完了!

ごちそうさまでした。

 

相変わらず、寒さは健在。

今晩も寒さのピークがやってきそうです。

あたたかくして、お過ごしくださいね。