コチレ ノ ウィンターセール スタート!

こんばんは!

2017年、クリスマスが終わり、残すところは年越し。

大掃除に、仕事納めにカウントダウンに年越しそば…

いえいえ、それだけではありません!

 

今年は、例年に比べて寒くなるのも早く、

また寒さも長引きそうな予感。

 

まだまだ続く冬をあたたかく乗り切っていただきたいということで、

2017年の締めくくり、年越し前に、店頭・オンラインストアにて

ウィンターセールをスタートいたします!

 

 

すでに到着したてほやほやの春モノなどもご覧いただけますので、

春先取りしちゃってくださいね!

 

 

今日は、仕事納めで帰省された方もちらほら。

田辺駅に到着して、まずはCotyleに。と来てくださった方も。

本当に、嬉しい限りです。

長旅おつかれさまでした。おかえりなさい!

地元のお友達と偶然Cotyle で再開して、これまたたのしい時間でした。

こういう光景って、いいですね。

こっちまでほのぼのしちゃいました。

 

明日以降から、恒例の大移動がはじまるころでしょうか。

Cotyleショップは、大晦日も元旦も営業しておりますので、

ぜひ、ご家族、お友達、カップルで遊びにいらしてくださいね!

 

スタッフ一同、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!!!