sakura *sakura de coodinate !

オンラインストアをご覧いただいている方は、もうご存知かと思いますが、

Cotyleに、またまた春が訪れ。

EELのサクラコートが到着しました。

さっそく、あえてさわかなブルーでコーディネート!

寒波でもない限り、冬でもサクラコートおすすめです。

 

 

 

 

コーディネートアイテム

シャツ YAECA(ヤエカ) WRITE BUTTON SHIRT

パンツ Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) BALL PANTS wool

 

高密度に織り上げられたコットンホースクロスを使用しているので、

とても上品な印象で、薄手ながらもハリ・コシがありとても丈夫なのがポイントです。

袖をロールアップして、また裾からちらりと覗く、その裏地の白がアクセントに。

春を待ちわびる前に、今からガンガン着ていただきたいコートです。

今季は、新色のチャコールも仲間入り!

ぜひ、お気に入りのカラーをみつけてくださいね!

 

Cotyle_EEL