まだまだ、そろそろ。

19時を過ぎても、まだこの明るさ。

外に出て、空が明るいと、なんだか得をした気分です。

 

 

夏は、日の出も早く、活動時間も自然と長くなりますよね。

 

夏休み真っ只中。

先日、東京へ出張へ行ったときも原宿近辺は、ワカモノたちがワンサカ、ワンサカ。

来週からは、お盆休みも入ってくるので、日本中が大移動はじまります。

 

8月になったばかりだと思っていたのですが、

あっという間にお盆が近づいてきました。

そろそろ、いろいろと準備しなくてはですね。

 

 

Cotyleは、お盆期間中も通常通り元気に営業しております。

水曜日が定休日とさせていただいておりますので、

次のおやすみは、8月9日 8月16日

となります。

 

 

お盆休み、帰省される方、おかえりCotyle。

バカンスで白浜海水浴にお出かけがてら、はじめましてCotyle。

いつも忙しくて、なかなか時間が取れず、おひさしぶりCotyle。

 

 

まだまだ暑いですが、新入荷の秋モノも並んでおります!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

楽しみにお待ちしております!!!