8月スタート!

今日から8月スタート!!

海水浴、花火大会、フェスに、キャンプに、イベント盛りだくさん、

夏のお出かけ、夏のおしゃれを思う存分楽しめる月ですね。

コーディネートをじっくり考える時間も楽しみながら、

暑い日々をおしゃれに楽しく過ごしましょ♪

 

夏の楽しみ方、いろいろとありますが、

なんといっても、まずは体が資本ですよね。

しっかり食べる。

これだけは、Cotyleスタッフ夏に限らず、しっかり守っております。

まだまだ暑い夏ですが、気持ちは秋へ切り替えつつ、

7月が終わり、8月からも頑張っていきましょう!ということで、

先日は焼肉だったので、今回はお寿司を食べにいきました。

 

 

本当は、一昨日に行ったのですが、

まさかの「お休み」だったので、今日こそは!と

お寿司への執着から抜けきらず、リベンジしました。

 

 

お寿司はおまかせ、うなぎの白焼き、卵焼き、あら炊き、

あれこれ食べて、おなかいっぱい。

前回の焼肉の時に写真を撮り忘れたのですが、

やっぱり、今回も最初と最後だけ。

何品かは、撮ることを忘れて食べるのに夢中でした。。

さすが、食いしん坊たちの集まりです。

 

スタッフsakoちゃんお気に入り卵焼き

 

 

スタッフsaoriちゃん絶賛うなぎの白焼き

ココロもおなかも満たされました。

さぁ、8月も元気いっぱいがんばります!

 

ごちそうさまでしたー!

 

 

豊年寿し

和歌山県田辺市湊1313-10