Cactus Flower

0128_1

 

今日、ふとサボテンをみると、とってもキレイなピンクの花を咲かせていました。

規則正く並んでいる咲き方や、トゲトゲした見た目からは考えられない、

かわいさのギャップに驚きつつ、癒されました。

サボテンに陰らずですが、植物って神秘的ですね。

鮮やかな色を目にすると、なんだか元気がでます。

 

maomadeからもキレイなカラーや

ベーシックカラーのトップスが到着しています。

 

0127_2

mao made(マオメイド) ワッフルコットンニットプルオーバー

 

0127_3

 

 

0127_4

 

 

0127_5

 

 

0127_8

 

 

0127_1

 

 

0127_6

 

maomadeの着心地抜群のワッフル編みコットンニットプルオーバー。

ふっくらとやわらかなワッフル地で肌触り抜群。

袖口はリブ仕様で、編地の切り替えがさりげないアクセントのすっきりとしたデザインです。

 

ワッフル地独特の凹凸感が心地よく、程よい厚みがポイントで、一枚ではもちろん、

カーディガンやジャケットのインなど、重ね着もしやすくいろいろな着こなしに

合わせていただけます。

 

長いシーズン活躍するコットン素材で、使い勝手のよいベーシックなネイビー、

ライトグレー、チャコール、ブラックに加え、

コーディネートのポイントにもおすすめのテラコッタの5色です。

シンプルで着回しのきくプルオーバー、色違いで揃えたくなります。

 

 

0127_9

 

Cotyle_maomade