こち散歩。

極寒。

和歌山でそんなことを言っていたら、もっともっと寒い地域の方に

なに言ってんの??と言われてしまいそうですが…。

寒いのです。

1月も気づけば、もう半ばにさしかかりました。

寒さのピークまで、思いっきり冬のおしゃれを楽しんでおかなくては。

 

先日、ちょっと車を走らせ御坊へ。

方向音痴のくせに、探検が好きなので、

ちょっとお散歩してみました。

 

0113_1

 

 

0113_2

 

 

0113_6

 

 

 

0113_3

 

行きたいと思っていたお店が定休日。。という

ツイてない一日でしたが、

また来てね。と言われていると思うことにしました。

夕暮れ時の古き良き街並み。癒されます。

 

さー、寒いとばかり言っていられません。

春モノ続々入荷中ですので、

気持ちは春へ向かっていきましょー!!!

 

0113_5