コモノとアウター

今日は冷えますね。

じわりじわりと寒さが増してきました。

 

本格的な寒さやってくるまえに。。

 

こちれさんも、マフラーを巻いて、ベレーをかぶって、

冬支度はじめています。

出張Lilyさん☆

素敵な空間に佇むこちれさん。

 

1030_12

 

Coodinate

BARET (バレット) ウールベレー帽

GUILLAUMOND(ギヨモン・ギラモンド) チェックマフラー

mizuiro ind (ミズイロインド) ボートネックフレアプルオーバー

Veritecoeur(ヴェリテクール) セルヴィッチデニム

 

冬支度には小物も重要ですよね。

あのコートにはあのマフラー、このコートにはあの帽子。。

と、自分のなかでのお気に入りがあったりして。

あったかマフラー、ニットキャップ、手袋、ソックス

小物遣いで秋冬のおしゃれがより楽しくなりますね。

 

こちれさん、日が暮れてきたので、アウターの準備です。

 

1029_15

 

ダッフルコートから、ダウンまで、定番からNEWまで、

色やサイズ、あるものも、ないものも、

たっぷり盛りだくさんですので、ぜひチェックしてくださいね。

 

Mens OUTER

Ladys OUTER

Unisex GOODS